Twitterfacebook pagemixi pageUSTREAM

_blog

2012年12月31日  松浦正樹

デカ晦日


もう年の瀬。
月日が過ぎるのが早すぎて
なんだか地味などっきりにあっているようです。

今年はいろいろありました。

バンドメンバーの脱退
アナタキコウ一人ユニットになる
そして活動ちょっと休止突入
そんな中三曲入り限定音源がなかなかうまくできた
父ががんと心筋梗塞のダブルパンチをくらう
でも一命とりとめる
親友の結婚
しんにい(イエイエの兄)の馬、マークスマン(マーキー)初勝利
夏、実はめっちゃきんたまんじゅうがかゆかった
が、かかずに頑張って耐えたら秋にはおさまっていた
云々

どの年にも似ていない、今年だったと思います。
いろんな方に励まされて支えられて、
暮らしてこられました。
感謝の極み。ありがとうございます。 

来年もなにかが起きるだろう。
いろんな物事をあたふたせずにうけとめて
人生を彩っていきたいです。
つまりは僕ニックを駆使して
最高のポップスを表現していくつもりです。

そんな気持ちを胸に
みなさま、良いお年を。 

いざ、ゆきちゃんの城、京都ミューズへ!