Twitterfacebook pagemixi pageUSTREAM

_blog

2013年11月25日  松浦正樹

夢の乗り物


日記、久しぶりです。
去年の7月、『Release You!』のリリースパーティーと同時に、ドラム藤井氏脱退&活動休止をお伝えさせてもらいました。

今年、春からまたANATAKIKOUはライブ活動を再開させて頂いておりますが、
改めて、去年今年のライブに来て頂いた方々、『Release You!』を会場、または通販でご購入くださった方々に、この場を借りて、感謝の意を申し上げさせてください。ほんとにありがとうございます。

ANATAKIKOUは僕にとって、夢の乗り物で、まだ降りることはできない。
そんな気持ちで、僕はまだアナタキコウを続けています。運転しています。

改めてですが、元メンバー、北條ちゃん藤井ちゃんは自分の新しい車を発車させた訳で、それはとてもビューティフルな納車、決断です。同じ夢を追い続けた仲間に、クラクションエールを送りつつ、今は彼らの車の窓ガラスに『ペッサリー』なんて落書きをしてしまいたいくらい、気持ちは中央フリーウェイです。

つまり僕は僕で、アナタキコウというPOPなヤン車(ソアラ)をオートマチック(AT)ならぬ、ロマンチックモード(RT)で、運転している訳なのです。そんな改造車に、引き続き懲りずにわいわい乗ってくれている、レギュラーサポートのベース杉村美奈、鍵盤藤井学、そして応援してくださる方々、楽しんでくださる方々に、大感謝です、、、。

さらに今年から、関西の至宝若手バンド、カルマセーキのドラム、ミサイル姫こと、山口実紗に強力加入してもらい、第三章ANATAKIKOUは今、今までに無い、男女やばやばストレンジポップスコーラスバンドとして発車しています!【ドラマー、シスターテイルのリッキー、そしてトラベルスイングのテッシーにも最強にお世話になりました!ほんとにありがとうです!!!】 

とてもかっこいいです。
自信をもって、やるせない仕上がりになっています。

長くなりましたが、、、そんな訳で、『風よ、鈴鹿へ』な素敵ムードの中、明後日、1年4ヶ月ぶりにイベントをさせて頂きます。2013/11/27(水)『喫茶リリー、この日からまた始まる』@心斎橋JANUS

2002年、11月27日水曜日に、ANATAKIKOU初めての音源『リリー』をリリースしてから、11年。この日、思い出の地、心斎橋JANUSが鈴鹿に変わります。

今、乗りに乗りまくっている、京都の天才、ハンサムケンヤちゃんはフェラーリで、
孤高のコブシンガー北條ちゃんはセドリックで、そして、マウントレーニアの印税が気になる盟友ベベチオちゃんは、気球で駆けつけてくださいます!

元メンバー二人揃って、晴れ晴れしく初めて共演させてもらいますし、
新バンド、アナリーブラウンも開場から、やばやばレゲエミュージックをぶっ放しますので、みなさん是非です!!!

仲間やみなさんに支えてもらって活動をしています。
こんな僕、僕らですが、もし良ければこらからもなにとぞ、よろしくお願いいたします!☆

最後に、この日を覚えていてくれたANATAKIKOUブレイン行貞氏と、 JANUS優二さん、井上嬢に深く感謝を申し上げます。