Twitterfacebook pagemixi pageUSTREAM

_blog

2013年11月25日  松浦正樹

夢の乗り物


日記、久しぶりです。
去年の7月、『Release You!』のリリースパーティーと同時に、
ドラム藤井氏脱退&活動休止をお伝えさせてもらいました。

今年、春からまたANATAKIKOUはライブ活動を再開させて頂いておりますが、
改めて、去年今年のライブに来て頂いた方々、
『Release You!』を会場、または通販でご購入くださった方々に、
この場を借りて、感謝の意を申し上げさせてください。

ほんとにありがとうございます!!!
そして、振り返り総括になってしまいますが、
書かせてください。 

ANATAKIKOUは僕にとって、夢の乗り物で、
まだ降りることはできない。

とおもいっきりかっこをつけた形で、
僕はまだ、アナタキコウを続けています。
運転しています。

改めてですが、元メンバー、北條ちゃん藤井ちゃん
自分の新しい車を発車させた訳で、
それはとてもビューティフルな納車、決断です。

同じ夢を追い続けた仲間に、クラクションエールを送りつつ、
今は彼らの車の窓ガラスに『ペッサリー』なんて
落書きをしてしまいたいくらい、
気持ちは中央フリーウェイです。
(実際、北條君の実際の車に、とてもおおきな鼻くそを
こっそり付けていましたが)

つまり僕は僕で、アナタキコウというPOPなヤン車(ソアラ)を
オートマチック(AT)ならぬ、ロマンチックモード(RT)で、
運転している訳なのです。

そんな改造車に、引き続き懲りずにわいわい乗ってくれている、
レギュラーサポートのベース杉村美奈ちゃん、鍵盤藤井学ちゃん、
そして応援してくださる方々、
楽しんでくださる方々に、大感謝です、、、。

さらに今年から、関西の至宝若手バンド、
カルマセーキのドラム、ミサイル姫こと、
山口実紗ちゃんに強力加入してもらい、
第三章ANATAKIKOUは今、今までに無い、
男女やばやばストレンジポップスコーラスバンドとして
発車しています!
【ドラマー、シスターテイルのリッキー、そして
トラベルスイングのテッシーにも最強にお世話になりました!
ほんとにありがとうです!!!】 

とてもかっこいいです。
自信をもって、やるせない仕上がりになっています。

長くなりましたが、、、
そんな訳で、『風よ、鈴鹿へ』な素敵ムードの中、
明後日、1年4ヶ月ぶりにイベントをさせて頂きます。

2013/11/27(水)『喫茶リリー、この日からまた始まる』@心斎橋JANUS

2002年、11月27日水曜日に、
ANATAKIKOU初めての音源『リリー』をリリースしてから、11年。
この日、思い出の地、心斎橋JANUSが鈴鹿に変わります。

今、乗りに乗りまくっている、京都の天才、
ハンサムケンヤちゃんはフェラーリで、
孤高のコブシンガー北條ちゃんはセドリックで、
そして、マウントレーニアの印税が気になる
盟友ベベチオちゃんは、気球で駆けつけてくださいます!

元メンバー二人揃って、晴れ晴れしく初めて共演させてもらいますし、
新バンド、アナリーブラウンも開場から、
やばやばレゲエミュージックをぶっ放しますので、
みなさん是非です!!!

仲間やみなさんに支えてもらって
活動をしています。 

こんな僕、僕らですが、
もし良ければこらからもなにとぞ、
よろしくお願いいたします!☆

最後に、この日を覚えていてくれて
心斎橋JANUS さんをおさえてくれた、
ANATAKIKOUブレイン行貞氏と、 
JANUS優二さん、井上嬢に
深く感謝を申し上げます。