Twitterfacebook pagemixi pageUSTREAM

_blog

2017年1月10日  松浦正樹

軌跡、今。


現在は事務所はおろか既存レーベルにも所属せずなANATAKIKOUですが、
意気揚々と6thアルバムをリリースさせてもらいました。

そんな中、タワーレコードさんにて大展開をして頂いて、
ここに帰ってくることができて、ただただ感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございます。

現メンバー、いつも支えてくださる方々、今回手を差し伸べてくださった方々に
感謝いっぱいでありながら、インディーズマキシシングル時代、
ビクター時代、P-VINE時代からお世話になったたくさんの方々がくれたご支援、
そして元メンバー北條くん、藤井くんのパワーの蓄積の上に今たっていることも改めて実感しています。かけがえない軌跡です。

一人になったけど一人ではなかったし、一人では何もできない。
そんなことを身にしみて経験させてもらいながら、いつも曲作りは、無い才能を振り絞って執拗的にやってきたつもりでいます。

パーティーバンドでもないし、イマイチ盛り上がりにかける地味な僕ですが、
ただただ精魂込めて現メンバーと作りあげた、『3.2.1.O』。
壁と壁が交差してここだけの隅が作れたと思っています。
みなさん、是非騙されたと思って一度聴いてみてほしいです。
そして、日常と非日常をどきんどきんしながら行き来してもらえたら、幸いです。

ライブも好きですが、音源ってやっぱり最高です。
なにとぞんびです☆