Twitterfacebook pagemixi pageUSTREAM

_blog

2003年4月13日  北條真規

春なのに春なのに外に出れないANATAKIKOU。
新生活の息吹を感じながらレコーディングの真っ最中。
素敵な音が皆様に届く頃、ANATAKIKOUは野球三昧、釣り三昧そうなる前に音楽三昧してみるさぁ。
春なのに眠らない街森之宮・・・


2003年4月11日  藤井寿光

たまには

久々に自分がやってきた音楽をふりかえって聴いてました。

おそろしいぐらい無茶なことしてるんですね、これが(笑) でもおもいっきり若いので勢いあって、怖いもの無いんです、若者わ。 それと、人って根本はそんなに変わるもんじゃないなあとも思いました。だからこそ変化を求めてしまうのが自分なのか、と。レコーディングを通して発見がいっぱいです。今の時期は疲れたら外の花盛りがリセットしてくれるしね。


2003年4月8日  藤井寿光

春ウラウラ

やっとです!できました!!
待ちに待ったホームページであります。
これを作るにあたって多大な協力をしてくれたKazzさん、りえぞうさん、田浦さん ほんとにありがとう。
 
みなさんばりばりメッセージくださいね。
北條はCIAにマークされてるため、なかなかご返事などできませんが、藤井の家に着た時に書かせます。


71 / 71««106768697071